一人暮らし 費用の自己責任を実感

ヤッタ!一人暮らし 費用が決まったよ。古いアパートはダサいけど、超嬉しいの、分かるでしょ?小さい冷蔵庫と炊飯ジャー購入。あとは実家で物色中。

ずっと憧れの自由じゃん。誰連れてきても構わない。やっぱりパパママ、心配中(笑)予感するんだ、男の影。

一人暮らし 費用を自分で用意だもん、当然彼氏泊めちゃいまっせ。あー楽しい。ピンク色カーテン、ホームセンターで購入。無くちゃ丸見えでヤバイ。

テーブルより先にカーテンだ!お隣挨拶しなきゃダメ?タオル持ってご近所トラブル回避作戦。

一人暮らし 費用を無駄にしない鉄則かも。住人観察必要じゃん。ひとつ心配は寝坊する事。今までママが起こしてくれたから、どうしよう。

目ざまし時計、4個で対処。モーニングコール頼もうかね・・イヤそりゃマズイわ、怒られるっちゅうの。病気対応も自分。常備薬、体温計、最低限用意っす。

自己責任、それが全てさ一人暮らし 費用はね。出来なきゃ「戻れ!」言われちゃう。少し緊張感キープ、大人の証拠。

何だかドキドキしてきたわぁ。残り少ない実家住まい、エンジョイ&甘えよーっと。