ヤッタ!一人暮らし 費用が決まったよ。古いアパートはダサいけど、超嬉しいの、分かるでしょ?小さい冷蔵庫と炊飯ジャー購入。あとは実家で物色中。

ずっと憧れの自由じゃん。誰連れてきても構わない。やっぱりパパママ、心配中(笑)予感するんだ、男の影。

一人暮らし 費用を自分で用意だもん、当然彼氏泊めちゃいまっせ。あー楽しい。ピンク色カーテン、ホームセンターで購入。無くちゃ丸見えでヤバイ。

テーブルより先にカーテンだ!お隣挨拶しなきゃダメ?タオル持ってご近所トラブル回避作戦。

一人暮らし 費用を無駄にしない鉄則かも。住人観察必要じゃん。ひとつ心配は寝坊する事。今までママが起こしてくれたから、どうしよう。

目ざまし時計、4個で対処。モーニングコール頼もうかね・・イヤそりゃマズイわ、怒られるっちゅうの。病気対応も自分。常備薬、体温計、最低限用意っす。

自己責任、それが全てさ一人暮らし 費用はね。出来なきゃ「戻れ!」言われちゃう。少し緊張感キープ、大人の証拠。

何だかドキドキしてきたわぁ。残り少ない実家住まい、エンジョイ&甘えよーっと。

アユーラを買いに行ける状態へ

子供は本当、あっという間に、大きくなっていくのね。長いと思う小学校生活も、もうすぐ卒業。どんどん綺麗に成長する娘が、輝いて見えます。

ここまで頑張り見守った私。我ながら偉かったと思うわ。だからという訳じゃないけど、買い揃えちゃった!

今までずっと、自分の事は後回し。家族を最優先に考え行動よ。そろそろ、自分自身にご褒美が必要。

アユーラを知ったのは、結構前。だけど、中学受験に立ち向かう我が子を見つけ、今は時期じゃないと思い留まる。関係ないかも知れんけど、願掛けみたいな事さ。

合格したら、買うって密かに決意。こうして、心穏やかに卒業式当日を待つことが出来るのは、全て彼女のお陰。感謝の気持ちでいっぱいです。

買いに行く日、しみじみそう思っちゃった。こういう感動は、中々味わえませんね。もうすぐ思春期を向かえ、少女から大人へと成長を遂げる。

素敵な青春を送れるように、心から祈るよ。ママも今以上に美しさに磨きをかけ、「中学生の子持ちに見えなーい!」そう言われちゃう様な母親を目指すわ!

アユーラを見ながら、妄想中。

夫 朝帰り 浮気から崩壊へ進んだ

結局、私達家族はバラバラ。元々、夫 朝帰り 浮気は私にとって、絶対許せぬ事であった為、理解や和解等が出来る筈なく...。

「ママ」何?娘が自分を、不安そうに見つめてる。「これからどーするの?」言ったでしょう?お婆ちゃんの所よ。

そう、雪降り積もる12月。寒空の下、プラットホームで新幹線を待っていた。「ばーば...パパは?」答える気力も湧かず、無視。

けど父親を気遣ってか、延々と所在を尋ねてきた。五月蠅い!思わず怒鳴りつけ、頬を叩く。「ひっ、うわー...!」余計に騒音増す。困惑。

「駄目ね。子供を殴っちゃ」見知らぬ女性に叱られる。夫 朝帰り 浮気、これさえなければ。「あ...ぐすっ」ごめんね。娘へ小さく謝り、抱きよせる。

「ぐじゅ...」夫 朝帰り 浮気、2人を泣かせ最低。けど今後、自分一人、この子を立派に育てねば。

泣き事、言っとられん!夫 朝帰り 浮気、忘れよう。忌まわしき過去含め、全部全部。「此処」ん?「好きだったなぁ」年端いかぬ子供に、似つかわしくない台詞だ。