バスターブラックジャックのルールには熱狂的なファンから人気が高い

つい数か月前にアメリカを訪れた際、やっぱ試してみたいじゃんという話になり、言わずと知れたラスベガスへ向かった。

もちろん最初から頭の片隅にあった事は、まぎれもない事実だけど。強い勧めもあり、まったく知らなかったバスターブラックジャックのルールの説明を受けさせられた。

普通なやつだったら知ってるけど、名前さえ初めて聞き、最初は何じゃそりゃ状態。聞けばバスターブラックジャックのルール以外にも、アレンジゲームは沢山あってコアなファンがいるらしい。

ほー、さすが本場だけあり普通にプレイは飽きちゃってんだな。こういうところは歴史を感じる部分だし、めちゃくちゃ興味深いところでもある。

歴史が長ければ文化となってるだろうし、誰でも知ってるくらい知名度も上がるだろうね。

単純にボーナスが付いただけ、バスターブラックジャックのルールは覚える必要がないほど簡単。

ボーナス目当てで大きく稼ぎたいとゆう、言ってみれば大穴狙いが好きな方向けな印象。結構エキサイティングだと思うね。