アユーラを買いに行ける状態へ

子供は本当、あっという間に、大きくなっていくのね。長いと思う小学校生活も、もうすぐ卒業。どんどん綺麗に成長する娘が、輝いて見えます。

ここまで頑張り見守った私。我ながら偉かったと思うわ。だからという訳じゃないけど、買い揃えちゃった!

今までずっと、自分の事は後回し。家族を最優先に考え行動よ。そろそろ、自分自身にご褒美が必要。

アユーラを知ったのは、結構前。だけど、中学受験に立ち向かう我が子を見つけ、今は時期じゃないと思い留まる。関係ないかも知れんけど、願掛けみたいな事さ。

合格したら、買うって密かに決意。こうして、心穏やかに卒業式当日を待つことが出来るのは、全て彼女のお陰。感謝の気持ちでいっぱいです。

買いに行く日、しみじみそう思っちゃった。こういう感動は、中々味わえませんね。もうすぐ思春期を向かえ、少女から大人へと成長を遂げる。

素敵な青春を送れるように、心から祈るよ。ママも今以上に美しさに磨きをかけ、「中学生の子持ちに見えなーい!」そう言われちゃう様な母親を目指すわ!

アユーラを見ながら、妄想中。