デザインを学び直す

今一度、原点回帰のお勉強。無理しない程度に、朝一時間早く起床、デザイン勉強しようと思ってる。まだ始めたばかり。途中で力尽きない様、バランスとりつつ。

まずは、柳宗理エッセイ読んでる。ここから、どんどん掘り下げてくぞー。

お父さんである柳宗悦から進める方が、良いかもしれないけど、昔過ぎて言葉が難しいかなーと思い…。息子さんを先に決定。

数年前発売された、カーサブルータス別冊ムック、購入しちゃっても良いかね?そう、家具やプロダクトを学び直し。

新しくスタートするプロジェクト、気を引き締めてガンバルー!民藝、手仕事、道具。歴史しっかり把握。

プロジェクト本格的スタートは来年。遅過ぎるコトなんて無い!楽しみながら少しずつ。継続は力なり。ファイト!