夫 line 浮気こそ逃亡の原因さ

二度と夫 line 浮気せぬ、そう誓った二人。「けど、破られ…」身一つ、逃げ出した現状。「あら、酷い話」私、間違えたかな。

「何を?」色々よ。夫 line 浮気、我慢出来ずで。「子供もおらず、まだ結婚から数年。問題ないと思うけど」でも…。

「分ってる。きっと母さん、悲しむわね」姉さん。「妹が夫 line 浮気され、逃げてきた以上、私も精一杯歓迎し、迎えるつもり」有難う。

「今更礼など。でも無念だわ、あれ程仲良さげに見え、生涯幸せを感じた」無理ね。男性が一途に女房を、愛せればともかく、夫 line 浮気する以上、手の打ちようありません。

「いっそ、逆の考えはどう?」へ?「あげちゃえば良いって」つまり、不倫を見過ごせ?

「違う、考え方を変えるの。不倫ですら、神が与えた試練。きっと何か意味あり、乗り越えればきっと…」馬鹿げてるわ。そりゃ、私も不徳だと思う。

だからって、不倫され、黙る事は無理。「じゃあ許せば?」許す?「勿論嫌かも。が、考え方次第。あくまで多くの女性を同時に愛す。駄目?」むー、独占。