旅行盛り上げアイテム

仕事着は私服なので、ほぼオールユニクロ。旦那はスーツ勤務。休日だって、滅多に街へ出ることは無いので、ブランドショップで買ったりする事は滅多に無い。

買うタイミングと言えば、旅行前だけ。イオンで食料品の買い込みが終わり、帰途に就いた車中、急に思い出した。

たまには、ちょっとオシャレな服でも、選ぼうかな。けど、もう家は近い。旦那に「またイオン行きたーい」と提案。

かなり嫌がってたけど、私には逆らわないので、さっきとは違う店舗へ連れてってくれた。

着いてすぐ、服を買ったげるよと伝えれば「え?いいの?」と遠慮しつつも、喜んでくれた。やっぱり新しい物着れば、気分も上がるよね。

普段に比べ2倍・3倍もする値段のセーターを、お互い購入。何かテンション上がってきたぞ!