長谷部誠の寄付が凄かった

長谷部誠に、伝説とかある?「伝説なぁ。お、そーゆー解釈出来っかはさておき、本人が出した、自己啓発書『心を整える。』から得た印税」

「これ、全額を東日本大震災、支援のために日本ユニセフに寄付したって有名やろ」マジ?すげー。幾ら位?

「確か、9月までに100万部。ビルト紙によりゃ売上140万部突破、寄付額180万ユーロに達す…とか云々」

ちょ、長谷部誠さん、凄過ぎ…。「あとミスチルが大好きで、ブログでも好きな曲ベスト10を公開、後々、CMに出た際、楽曲を使わせて貰うっつーのは有名」

おー…長谷部誠、音楽好きでもあるわけね。「そうやね。他、聞かんけど」結構サッカー選手は、人間味溢れた面々やなぁ。プライベートでもさ。

「勿論。大概、うちらと同世代、少し上ぐらい?」20代中心やもんなぁ…。「まったく長谷部誠も凄過ぎだし、皆頑張ってるのに、俺等とくりゃ…」

言うな…、世の中全員が全員、出来がえー訳じゃ…。「ぐぬぬ。何故、不出来枠に選ばれ…」自らが招いた結果だから…。「ハッキリゆーじゃん」